江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

トイプードル・ダックスフンド・柴 トリミング ★

2019.01.27

 

みなさん こんにちは。

江古田まさ動物病院です 🐶 🐱 🐰

年が明けてから早いもので もうそろそろ一ヵ月が経ちますね…

さて!本日も トリミングで来てくれたわんちゃんたちを紹介します

インスタグラム https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

蘭ちゃん (トイプードル)

今日もおりこうさんでした

カメラを向けると おすまし顔で撮らせてくれました 📷

 

シュピールちゃん (ダックスフンド)

いつ会っても常にテンションが高いシュピールちゃん

スタッフを楽しませてくれます!

 

小太郎ちゃん (柴mix)

少し疲れちゃったかな?

最後は眠たそうにしていました

 

バナちゃん (トイプードル)

今日はいつもより目上をすっきりさせました✂

目の上が短いと 視界が広がるのはもちろん、おめめが大きく見えますね 👀

 

みなさんお疲れ様でした。

また会えるのを 心から楽しみにお待ちしています

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中