江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・ポメラニアン・シーズー・ビションフリーゼ・パグ・パピヨン ☆ トリミング ☆

2019.01.16

こんにちは。

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

 

プリンちゃん(プードル)

はじめましてのプリンちゃん カメラ目線もバッチリですね

ナナちゃん(プードル)

はじめてのトリミング★小さい体で最後までがんばってくれました♪

パフちゃん(ポメラニアン)

ポメらしさを残し全体を小さくしました★おりこうさんでした~♬

チャッピーちゃん(シーズー)

人が大好きでたくさん尾っぽを振ってくれました☆彡

コロンちゃん(ビションフリーゼ)

耳をカットし丸く伸ばし中です☆いつもチャーミングな表情をしてくれます♬

弥太郎ちゃん(パグ)

はじめましてのシャンプーコース★とてもおりこうさんでした💮

マロンちゃん(プードル)

いつも嬉しそうに来てくれます★今日も小顔カットにしてあります 

さくらちゃん(パピヨン)

終わるとペロペロっとしてくれます★今日もフワフワになりましたね☆

 

お疲れ様でした

みなさん 可愛らしい表情で撮らせてくれました!

また会えるのを楽しみにしています (*^▽^*)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中