江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ポメラニアン・チワワ・柴・プードル トリミング ★

2019.01.15

みなさま こんにちは。

江古田まさ動物病院です 🐶 🐱 🐰

今回もトリミングに来てくれたわんちゃん達のご紹介をしていきます。

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

🎍 ベルちゃん (ポメラニアン)

今回は またポメらしいカットに戻しました!

凛々しい表情が素敵です 📷

 

🎍 ピオニーちゃん (チワワ)

愛嬌たっぷりピオニーちゃん。

今日も尻尾をブンブン振って新年のご挨拶してくれました

 

🎍 まろちゃん (柴犬)

ブラッシングをして 抜け毛がたくさん抜けましたね☆

おりこうに頑張ってくれました!

 

🎍 小太郎ちゃん (柴mix)

お正月の撮影セットにふさわしい きりっとした表情を決めてくれました!

おリボンもバッチリ似合ってます。

 

🎍 ダニエルちゃん (トイプードル)

いつもどおり体はすっきり!

毛のお手入れが省けて楽ちんですね

 

2019も宜しくお願い致します。

またお会いできる日をたのしみにしています

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中