江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・プードル・ラブラドゥードゥル・サモエド・柴・チワワ・ポメラニアン・ヨーキー ☆トリミング☆

2018.12.26

 

こんにちは。

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

 

アースちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

 フワフワになりました~♪待ってる間もおりこうさんでしたね★

トップちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

スッキリカットです♬オメメもさらにパッチリですね★

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

はなしている声をしっかり聞いてくれるモコちゃんです☆彡

メイちゃん(ラブラドゥードゥル)

体をそろえて、ヌイグルミのようなメイちゃんですね♪

サリーちゃん(MIX シーズー×パピヨン)

今日もたくさんオッポをふってくれた優しいサリーちゃんでした♪

エミルちゃん(サモエド)

抜け毛がたくさん抜けてホワホワのフワフワになりました~♪

小豆ちゃん(柴)

スマイル☺ カメラ目線バッチリな小豆ちゃんです☆

おはぎちゃん(プードル)

人が大好きなおはぎちゃん★今日もたくさん甘えてくれました~♪

スーちゃん(プードル)

手を広げると喜んで駆け寄ってきてくれます

まん丸ちゃん(ポメラニアン)

今日はポメらしさを残したカットです。ふんわりになりました

ルルちゃん(ヨーキー)

顔は小顔にしてすっきりしました。更に目が大きくなりました~👀

 

お疲れ様でした!

また会える日をとても楽しみにしています(^o^)/

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中