江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

柴・ヨーキー・ダックス・パグ トリミング ☆

2018.12.03

みなさん こんばんは。

江古田まさ動物病院です 🐰 🐶 🐱

12月に入り もう少しで 戌年🐶 も終わりが近づいてますね 💦

フィラリア予防の投薬は今月で最後の月になります!!

★☆ トリミングに来てくれた子たちの ご紹介 ☆★

(INSTAGRAM https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/ )

 

🎀 小太郎ちゃん

いつも 飼い主さんと離れる際は寂しそう。

今回は キリっとキメてくれました ✨📷

 

🎀 ルルちゃん

チャームポイントの長いお耳は残しています。

とてもおりこうさんでした ♡

 

🎀 ヒナちゃん (パグ)

毛が たくさん抜けました

今回も可愛い写真を撮らせてくれました~

 

 

🎀 モモちゃん (ダックスフンド)

眠たくてうっとりしちゃうモモちゃん

おりこうさんでしたね !

 

🎀 タンタちゃん (ヨーキー)

いつも甘えてくれるタンタちゃん

お顔はスッキリ落としました ✂

 

また お会いできるのを心から楽しみにしております

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中