江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ヨーキー・ダックス・マルチーズ・スピッツ・パピヨン・プードル・パグ・シーズー・MIX★トリミング★

2018.11.03

こんばんは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています。

 

ルルちゃん(ヨーキー)

今日は口の周りをスッキリ小さくしました♪いつもおりこうさんにしてくれます♪

 

モモちゃん(ダックス)

おっとりなモモちゃん★ドライヤーもとても気持ちよさそうにしてくれます♪

 

ナちゃん(マルチーズ)

真っ白になりましたね★今日もママのお迎えが嬉しいハナちゃんです♪

 

レオちゃん(スピッツ)

全体をスッキリしました★ナデナデさせてくれる優しいレオちゃんです☆彡

 

福ちゃん(パピヨン)

お尻をスッキリカットしました♪カメラ目線の福ちゃんです♪

 

スーちゃん(プードル)

体は5mm 足はストレート 顔はふんわりを残してカットしてます★

 

ヒナちゃん(パグ)

シャンプーコース 今日も元気に来てくれたヒナちゃんです♪

 

アリスちゃん(プードル)

前回 頭と耳をわけたテディカットになったので、そのままテディにしました~♪

 

ムムちゃん(プードル)

体と足はスッキリ 顔はまあるく 耳はオカッパなムムちゃんです☆

 

チャッピーちゃん(シーズー)

シャンプーと部分カットコース★みんなに上手に挨拶してくれました♪

 

そらちゃん(MIX マルチーズ×ヨーキー)

手でチョイチョイする(お手)仕草を今日も何度もしてくれました~(*´▽`*)

 

また会えるのを楽しみにしてます

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中