江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・ヨーキー・柴・MIX・サモエド・ビションフリーゼ・チワワ★トリミング☆

2018.10.19

みなさん こんにちは★

江古田まさ動物病院です

日もトリミングに来てくれたワンちゃんたちをご紹介していきます。

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています。

 

スーちゃん(プードル)

スーちゃんはいつもおりこうさんの甘え上手です♪♪

コロンちゃん(ヨーキー)

今日もスッキリカット★おててを使って、ねぇねぇ(*´▽`*)してくれます

 

ランスちゃん(プードル)

今日も短めに全体にカット 笑顔の写真を撮らせてくれました☆彡

 

ポンちゃん(柴)

今日も最後まで頑張ってくれました♬優しいポンちゃんです☆

 

おはぎちゃん(プードル)

人なつっこいおはぎちゃん♪今日もたくさん挨拶してくれました~♪

 

ハルちゃん(プードル)

お姉ちゃんのお迎えが嬉しいハルちゃん☆耳の上の毛はすこしのばしてフンワリ★

 

ルークちゃん(プードル)

小顔&耳高カット★挨拶の仕方がとても可愛いルークちゃんです★

 

エミルちゃん(サモエド)

カメラ目線をしてくれました~♪真っ白フワフワのエミルちゃんです♪♪

オチョちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

元気に病院にはいってきてくれるオチョちゃん★今日も元気な姿が可愛いです

ころんちゃん(ビションフリーゼ)

はじめてのトリミングのころんちゃん★可愛い表情をしてくれました~☆

 

小太郎ちゃん(柴MIX)

薬浴☆ドライヤーの時にとても気持ちよさそうにしてくれます(*´▽`*)

 

ぽんちゃん(プードル)

顔の横を切って小顔にしてます♪今日もフワモコぽんちゃんです☆彡

 

瑠璃ちゃん(チワワ)

シャンプーコース★今日もママと一緒に電車に乗って来てくれました🌟

 

 

みなさん、可愛い写真を撮らせてくれました

また会える日を楽しみにしております

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中