江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・MIX・チワワ・ラブラドゥードル・マルチーズ★トリミング☆

2018.09.07

みなさん こんにちは

江古田まさ動物病院です

日もトリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきます。

(トリミング写真のUPには1週間ほどお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています。

 

 

カケルちゃん(プードル)

2回目のトリミングです★最後まで小さい体でがんばってくれましたね♪

バナちゃん(プードル)

3回目のトリミングのバナちゃん★カメラ目線をしてくれました~♪♪

 

まる子ちゃん(チワワ×ダックス)

全体をスッキリしました★尻尾をライオンカットにしました~★

ちび太ちゃん(チワワ)

首回りを残してスッキリカットです★今日も甘えてくれました~♪

メイちゃん(オーストラリアンラブラドゥードル)

今日は顔を耳と頭をわけました♪ママとお兄ちゃんたちのお迎えが嬉しそうなメイちゃんでした

キャスバルちゃん(プードル)

体は全体にスッキリカットのキャスバルちゃん♪顔は丸く小さくしてあります♪

ランスちゃん(プードル)

今日もママと一緒に来てくれました★たくさん抱っこさせてくれるランスちゃんです♪

小雪ちゃん(マルチーズ)

全身スッキリカット♪いつも可愛い写真を撮らせてくれます(*´▽`*)

 

また会えるのを楽しみにしております(*´▽`*)

震災にあわれた方や動物たちが一刻も安心した生活が出来るようにと願っております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中