江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・パピヨン・コーギー・ ポメラニアン の シャンプー★

2018.08.29

 

みなさま こんにちは ☀

江古田まさ動物病院です ☆ 🐱 🐶 🐰 ☆

暑かったり涼しかったり突然雨が降ってきたり…不安定なお天気が続いていますね。

気温の変化で体調も崩しやすいので 飼い主様もペットちゃんもお気を付け下さい 

☟ シャンプーに来てくれたわんちゃんたちの ご紹介 ☟(Instagrm ☑ https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

🌻 タローちゃん (チワワ)

ちょっと 恥ずかしがり屋さんなタローちゃん。

フワフワになりました ☁☁

🌻 福ちゃん (パピヨン)

おしりをスッキリ落としました ✂

可愛らしい表情で撮らせてくれましたね 📷

 

🌻 ナナちゃん (ウェルッシュコーギーペンブローク)

撮影がお得意のナナちゃん 🐶

ちょっとお疲れ気味ですがしっかり頑張ってくれました ✨

 

🌻 まんまるちゃん (ポメラニアン)

今回は部分カットでおしりのみのカット ✄

とっても可愛らしく スタッフ一同癒されています

 

みなさん お疲れ様でした!!

また 会える日をお待ちしています

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中