江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・DAX・MIX・チワワ★トリミング☆

2018.08.14

 

皆さま こんばんは。

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介します !

(トリミング写真のUPには1週間ほどお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

徐々にですが☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

マロンちゃん (トイプードル)

いつもどおりのテディ―カット 🐻 今日もおりこうさんなマロンちゃんでした。

 

茶々ちゃん (トイプードル)

フレンドリ-な茶々ちゃんですが 写真撮影は少し恥ずかしいみたいです

 

千ちゃん (DAX)

シャンプーコース♪フワフワになりましたね★キョトンとした目が可愛いですね♪

 

BELLちゃん (トイプードル)

アフロが伸びてきていいかんじですね!!写真うつりもバッチリです

 

小太郎ちゃん(柴mix)

シャンプーもドライヤーも眠そうでした いつもいつもお疲れ様です

 

ハルちゃん (トイプードル)

全身的に今日もすっきり✄  お母さんとお姉さんと来てくれました★

 

ゲンちゃん (チワワ)

少し怖がり屋さんなゲンちゃん。ちょっとずつ病院にも慣れていってほしいですね

 

ウィルちゃん (チワワ)

怖がりさんですが なれると膝にのってくれます♪2mmバリカンでスッキリ!

 

チェリーちゃん (チワワ)

ウィルちゃんと来てくれました。最後までとてもおりこうさんにがんばってくれました♪

 

ベアちゃん (トイプードル)

とても可愛らしい表情ですね  リボンもとてもお似合いです 🎀

 

お疲れ様でした!!

また会えるのをとても楽しみにしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中