江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・MIX・チワワ・パグ・猫ちゃん(MIX)★トリミング☆

2018.07.13

こんばんは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させて頂きます★

(トリミング写真のUPには1週間ほどお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

徐々にですが☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

BELLちゃん(プードル)

今日は頭と耳の毛をつなげるカットにしました♪いろんなカットが楽しめてますね♪

ボスちゃん(プードル)

体全体をスッキリにし、お手入れがしやすい 小さめのアフロカットのボスちゃん♪

そらちゃん(MIX マルチーズ×ヨーキー)

今日はお耳の上毛をバリカン刈り、下毛はそろえてタッセル状にしたそらちゃん♪

ゲンちゃん(チワワ)

サマーカット☆怖がりですがトリミングが終わるとなれてくれるゲンちゃん♪

マロンちゃん(プードル)

体5mm 小顔カットです☆今日もママさんと一緒に来てくれたマロンちゃん♪

 

ヒナちゃん(パグ)

いつも元気にきてくれるヒナちゃん♪今日もシャンプーコースでスッキリですね

 

アリスちゃん(プードル)

甘え上手なアリスちゃん★お腹ゴローンもたくさんしてくれました♪

 

かん太ちゃん(MIX)

今回は3mmで全身をスッキリさせました~♪最後までがんばってくれましたね

 

今年も暑い夏になりそうですね水分補給をしっかりしてくださいね

またお待ちしております(*´▽`*)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中