江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

トイプードル・チワワ★トリミング

2018.06.27

こんにちは、江古田まさ動物病院です。

最近暑い日が続いて夏が来たなって感じますね

これからの季節、熱中症にはご注意ください!

ではではトリミングに来て頂いたわんちゃんのご紹介です

 

トリミングのお写真はinstagramにも掲載しております!こちらも宜しくお願い致します★

instagramはこちら

 

*キャスバルちゃん(トイプードル)

これから夏ということで、すっきり短めにしてみました!とっても小顔さんでした

 

*ノアちゃん(チワワ)

前回からまた少し大きくなったノアちゃんですシャンプーの後はとても眠そうにしています

 

 

お疲れ様でした!

シャンプーの後はお疲れだと思うのでゆっくり休ませてあげてください。

ここ最近トリミングの予約が埋まっております。

日にちのご希望がありましたら早めの予約をオススメしております!どうぞ宜しくお願い致します

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中