江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

スピッツ・チワワ・パグ・コーギー トリミング ★

2018.06.25

 みなさん こんにちは。

江古田まさ動物病院です

梅雨明けをして、そろそろ6月も終わり やっと夏が来ますね !

さて 本日もトリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきます ♪

 

インスタグラムも随時 更新しています

ぜひ 覗いてみてくださいね

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

レオちゃん(スピッツ)

体にバリカンを入れて 甲斐犬みたいになりました! 可愛いです

とってもおりこうさんでした。

 

 

マッシュちゃん (チワワ)

お尻もカットをした マッシュちゃん。

撮影時 変な音を出すと 「何の音?」と不思議そうに首をかしげていました

 

 

ヒナちゃん (パグ)

抜け毛を抜いてさっぱりしましたね !!

シャンプーはやっぱり疲れちゃうみたいです

 

 

モモちゃん (ウェルッシュコーギー)

おしりのドライヤーはやっぱりちょっと嫌みたいです

それでも 最後まで頑張ってくれました

 

 

チョコちゃん (チワワ)

今日も頑張ってくれました

おリボンがお似合いですね!!♥

 

 

みなさん お疲れ様でした!

トリミングのご予約が 埋まりやすくなってきています。

特に 土日は混みやすく 7月下旬まで埋まっています。

ご希望の方はお早めにお願い致します ✄

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中