江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ポメラニアン・プードル・ラブラドゥードル・コッカー・MIX☆トリミング★

2018.06.29

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させて頂きます★

 

徐々にですが☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

まん丸ちゃん(ポメラニアン)

ハサミで柴カットです★今日もとてもおりこうさんにしてくれました~★

 

ニアちゃん(ポメラニアン)

スッキリ柴カットです★小さい体で頑張ってくれましたね♪

 

こはるちゃん(プードル)

耳を短くし頭の毛をのばしています♪モフモフで可愛いですね~

 

ダニエルちゃん(プードル)

スッキリカット★小顔カットがとても似合うダニエルちゃんですね★

 

ナナちゃん(プードル)

カメラ目線がとても上手ですね~♪今日もスッキリしました~♪

 

メイちゃん(オーストラリアンラブラドゥードル)

はじめてのカットコースのメイちゃん★ハサミで全体をカットしました♪

 

へれんちゃん(A.コッカー)

全身スッキリカット★今日も元気に来てくれましたね♪

 

スーちゃん(プードル)

体3mm テディベアカット★今日も優しいスーちゃんでした♪

 

ココちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

全身スッキリ★お耳と口元も短くし、小顔カットです♪

 

ランスちゃん(プードル)

可愛い表情をしてくれました♪今日もがんばってくれましたね★

 

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

ジーーーっ♡とカメラ目線をしてくれたモコちゃん♪おりこうさんでした

 

 

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

トリミング写真は徐々にUPしていきますので、しばらくお待ちくださいね

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中