江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ヨーキー・チワワ・プードル・パピヨン・DAX☆トリミング★

2018.06.22

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させて頂きます★

 

徐々にですが☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

ルルちゃん(ヨーキー)

今日はトップノットをやめて短くカットしました♪どちらのヘアーも似合いますね♪

 

ピオニーちゃん(チワワ)

シャンプーコース★スクスク育っているピオニーちゃんをみれるのが嬉しいです★

 

コタローちゃん(プードル)

最後のトリミングに来てくれました★元気なコタローちゃんでいて下さいね★

 

マロちゃん(ヨーキー)

ナデナデされるのが大好きなマロちゃん♪今日もナデナデしてください!とゴロンしてくれました

 

ぽんちゃん(プードル)

今日はお胸の毛もスッキリしました♪上目目線がとてもキュートですね★

 

かすみちゃん(チワワ)

小さい体でいつも頑張ってくれます★フワフワになりましたね~

 

さくらちゃん(パピヨン)

シャンプー部分カットコース★お尻をスッキリし、手入れをしやすくしました★

 

バナちゃん(プードル)

はじめましてのバナちゃん★はじめは緊張していましたが、徐々に慣れてきてくれましたね♪

 

ココアちゃん(DAX)

全身スッキリしました~★マロンちゃんの事をきにしてあげている優しいココアちゃんでした

 

マロンちゃん(DAX)

スッキリカット★ナデナデが好きなマロンちゃん★途中ウトウトしてました~♪

 

皆さんとても可愛い表情をたくさんしてくれましたね

また会えるのを楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中