江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・マルチーズ・MIX・シーズー★トリミング★

2018.06.08

おはようございます

江古田まさ動物病院です

さてさて 本日も

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させて頂きます★

徐々にですが☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

~お知らせ~

6/12(火) 10時~の枠で

トリミング✂の空きがでました 

お電話お待ちしております

 

 

スーちゃん(プードル)

慣れてきてくれて、抱っこ抱っこ♪と行動を取ってくれるスーちゃん★

 

小雪ちゃん(マルチーズ)

今日もお腹をゴローンとしてくれる小雪ちゃん★良い子さんです💮

 

チェリーちゃん(MIX ポメラニアン×マルチーズ)

はじめましてのチェリーちゃん(*´▽`*)全身短く、顔は丸くしました♪

 

チャッピーちゃん(シーズー)

はじめてのトリミング パパさんと来てくれました~★最後までがんばってくれましたね♪

 

オチョちゃん(MIX プードル×マルチーズ)

全体にスッキリ♪体全身で喜びを表現してくれるオチョちゃんです☆

 

トップちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

全体にスッキリ♪目の周りや足先もスッキリし手入れがしやすいカットです♪

 

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

名前を呼ぶと来てくれるモコちゃん♪今日も短めハサミカットでフワフワになりましたね♪

 

マロンちゃん(プードル)

今日はキリリとした表情の写真を撮らせてくれました★体は5mmカットです

 

暑い日が続きますのでお体に気を付けて下さい

また逢える日を楽しみにしております

 

江古田まさ動物病院のトリミングでは初めての方は30%OFF☆

2回目以降は、1カ月以内にトリミング予約のお電話をしていただくと10%OFFになります★

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中