江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

パグ・ダックス・mix・ピンシャー・チワワ トリミング ★

2018.05.19

 

みなさんこんにちは

江古田まさ動物病院です。

本日も トリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきます。

 

☑ instagramも随時更新しています ☑

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

ヒナちゃん (パグ)

今日も薬浴シャンプーです 😊

表情もバッチリ決まっていますね

 

モモちゃん (ダックスフンド)

今日もスタッフを笑顔にさせてくれました

バリカンをかけて さっぱりしました!!

 

バーディーちゃん (ダックスフンド×トイプードル)

とてもおりこうさんに頑張ってくれましたね

もふもふな可愛さを残しつつ 足先はスッキリ短めにしています ✂

 

太郎ちゃん (ダックスフンド)

体はスッキリさせて、涼しくしました!

リボンがとてもよくお似合いですね ★🎀

 

モモちゃん (ダックスフンド)

太郎ちゃんと一緒に来てくれました !!

太郎ちゃんと同じくサマーカットにしてあります ✂ おりこうさんでした ♪

 

チョコちゃん (ミニチュアピンシャー)

甘えん坊さんなチョコちゃん。

抱っこをしてあげると落ち着いてくれます

 

ピオニーちゃん (チワワ)

ずっとしっぽを振って 癒してくれます

シャンプーをして フワフになりましたね ☁

 

小太郎ちゃん (柴mix)

今日も頑張ってくれました

お耳もきれいになりましたね

 

 

みなさん可愛いお写真を撮らせて頂き、ありがとうございました 📷

また会えるのをとても楽しみにしています

6月上旬のトリミングも 埋まってきております。

おはやめの ご予約をおすすめしています。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中