江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・ダックス・MIX・サモエド・ピンシャー・柴★トリミング★

2018.05.15

こんばんは

江古田まさ動物病院です

今日は一段と暑い日になりましたね☀ 

さてさて 本日も

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させて頂きます★

徐々にですが☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

マロンちゃん(プードル)

口回りはスッキリカットし、毛が目にはいりにくいようにしてあります★

 

夏ちゃん(DAX)

サマーカットしました~♪スッキリしましたね!!

 

千ちゃん(DAX)

シャンプーコース★最近カメラに慣れてきてくれました~♪

 

サリーちゃん(MIX パピヨン×シーズー)

とてもフワフワで柔らかい毛質をしているサリーちゃんです♪

 

そらちゃん(MIX ヨーキー×マルチーズ)

ママと一緒にきてくれました★鯉のぼりに興味津々でした★

 

エミルちゃん(サモエド)

抜け毛がとれてサッパリ★爪切りもおりこうさんです♪

 

こはるちゃん(プードル)

今日は顔を丸くフワフワにしました★頭の後ろの毛をのばし中です♪

モコちゃん(MIX プードル×マルチーズ)

全体に短くカットしました★上手に甘えてくれるモコちゃんです☆

 

ラブちゃん(MIX チワワ×プードル)

抱っこが大好きなラブちゃん♪今日は3mmでスッキリです

 

ハナちゃん(ピンシャー)

ラブちゃんの様子を気にしてくれる優しいハナちゃんです☆

 

茶々ちゃん(プードル)

マズルは大き目 ふんわりテディベアカットです♪

 

まろちゃん(柴)

毛量が多めのマロちゃん★フワフワモコモコになりました~♪

 

みなさん

素敵な写真を撮らせてくれましたね

またお待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中