江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・チワワ・ヨーキー・柴・MIX ★トリミング★

2018.05.04

こんばんは

江古田まさ動物病院です

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?(*´▽`*)

さてさて 本日も

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させて頂きます★

徐々にですが☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

ナナちゃん(プードル)

今日は体をいつもより長めにのこしています★目の周りはスッキリです♪

 

タローちゃん(チワワ)

シャンプーコースにきてくれました★カメラ目線がとても上手ですね♪

 

スーちゃん(プードル)

今日もフワフワになりましたね♪いつも優しいスーちゃんです☆★

 

アちゃん(チワワ)

2回目のシャンプーコースです★小さい体でがんばってくれましたね

 

ランスちゃん(プードル)

抱っこが大好きなランスちゃん★たくさん甘えてくれました~

 

ルルちゃん(ヨーキー)

前髪が少しずつ伸びてきてますね!!とても人懐っこいルルちゃんです♪

 

プリンスちゃん(ヨーキー)

お耳を丸く、体はスッキリしました★お似合いですね♪

アリスちゃん(プードル)

足はフンワリ、耳の量をまた増やしています♪

 

BELLちゃん(プードル)

写真撮影会に行ってきたそうですね♪どうだったでしょうか?♪

 

小豆ちゃん(柴)

シャンプーコース★人が大好きな小豆ちゃんでした♪

 

マロンちゃん(プードル)

今日も小顔カット★カメラにとても慣れているマロンちゃん♪

 

ロディちゃん(プードル)

目元と足元をスッキリ♪お手入れがしやすいようにしてます★

 

チョビちゃん(MIX プードル×チワワ)

フワフワになりましたね★顔は丸く耳と尾は揃えました♪

 

また会えるのを楽しみにしております(*´▽`*)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中