江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

トイプードル・チワワ・DAX★トリミング

2018.04.24

こんにちは、江古田まさ動物病院です。

最近少しずつ暖かい日も増え、過ごしやすくなりました

中には少し暑いかな?っていう日も時々ありますので飼い主様、わんちゃんねこちゃんの体調管理には十分気を付けましょう!

では、トリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です。

トリミングの写真はinstagram(https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/)にも掲載しております。

良かったら是非ご覧ください!

 

*ハッピーちゃん(トイプードル)

見上げる目線が可愛いですね

久しぶりのトリミングでとてもスッキリしました!!

 

*チョコちゃん(チワワ)

小さな体で最後までシャンプーがんばりました!

ゆっくり休んでくださいね

 

*リボンちゃん(ミニチュアダックス)

久しぶりに遊びにきてくれました★

シャンプーカットでさっぱりしましたね

 

*マッシュちゃん(チワワ)

今回はバリカンですっきりしてみました

これからの季節にぴったりなサマーカットですね

 

お疲れ様でした!

トリミングの後はゆっくり休んでください🌟

 

現在、予防シーズンにつき診察、トリミングが混雑しております。

診察は早めの時間が比較的空いております。

トリミングもお早めの予約をおすすめしております。

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中