江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・プードル・チワワ・コーギー・★トリミング★

2018.04.29

こんばんは

江古田まさ動物病院です

お休みの方もお仕事の方も、気温の変化には十分気を付けて下さいね★

 

 さてさて本日も

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させて頂きます★

徐々にですが☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

~トリミングお知らせ~

4.30(月)

シャンプーコース 部分カットコース 空きがございます★

 

 

アースちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

いつもおりこうさんにしてくれるアースちゃん★今日も目元はスッキリカットです

 

ボスちゃん(プードル)

頭はアフロにし全体スッキリカットです★洋服をきても映えますね♪

 

ハルちゃん(プードル)

お姉さんのお迎えが嬉しいハルちゃん★フワフワになりました~

 

ピオニーちゃん(チワワ)

シャンプーコース★尾っぽをブンブンに振ってきてくれました♪

 

ゲンちゃん(チワワ)

全体をスッキリカットしました★尾っぽはライオン尾になりました~

 

オチョちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

今日は耳のボリュームをおとしました♪更に幼い顔になりましたね★

瑠璃ちゃん(チワワ)

遠くから来てくれました♪色味が綺麗な瑠璃ちゃんです☆

ポンちゃん(プードル)

ハサミカットコース★たくさん甘えてくれて、尾もたくさん振ってくれました♪

龍馬ちゃん(チワワ)

シャンプーでフワフワになりました★カメラ目線も可愛いですね♪

ナナちゃん(W.コーギー)

3回目のシャンプーコースです★とてもよい表情をしてくれました♪

みなさん素敵な写真を撮らせてくれましたね★

またお待ちしております(*´▽`*)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中