江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・ダックス・ポメラニアン・ダックス★トリミング★

2018.04.20

こんばんは

 

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させて頂きます★

☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

全身ハサミカットです♪ママのお迎えを楽しみに待っていましたね♪

 

キャスバルちゃん(プードル)

とてもおりこうさんに頑張ってくれました★さらにフワフワになりましたね♪

モモちゃん(ダックス)

静か~にゴロンとお腹をみせてくれるモモちゃん(*´▽`*)

ベルちゃん(ポメラニアン)

今日も胸部分は残して、スッキリカットしました★カメラ目線ですね★

うめこちゃん(MIX チワワ×ダックス)

シャンプーコースに来てくれました★今日もおりこうさんにしてくれましたね♪

 

また逢えるのをお待ちしております(*´▽`*)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中