江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・MIX・マルチーズ・チワワ・DAX★トリミング★

2018.03.23

こんばんは

江古田まさ動物病院です

都内では桜の開花が始まり、お花見散歩も楽しみな季節になりましたね

 

さてさて

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させて頂きます★

☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

ムムちゃん(プードル)

今日も元気に来てくれました★全身スッキリしましたね♪♪

モカちゃん(プードル)

2回目のモカちゃん 全身ハサミカットです★フワフワになりました~♪♪

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

甘え上手なモコちゃん♪首をかしげるポーズで写真を撮らせてくれました★

 

ハナちゃん(マルチーズ)

真っ白になりましたね♪今日もナデナデを沢山させてくれました★

トップちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

全身をスッキリ★特に目&お口回りはスッキリにしてあります♪

 

ピオニーちゃん(チワワ)

2回目のシャンプーコースです(*´▽`*)少しずつ慣れてきてます♪♪

トニーちゃん(DAX)

はじめてのトリミングに来てくれました★全体的に少し短くしました♪

小雪ちゃん(マルチーズ)

今日はお耳を短くしました★短いのも似合ってますね(*´▽`*)

モモちゃん(DAX)

太郎ちゃんの事を気にかけてあげる優しいモモちゃんです☆

太郎ちゃん(DAX)

えっこな太郎ちゃん★尾っぽをブンブン振ってくれました~★

ナナちゃん(プードル)

ナナちゃん♪と呼ぶと小さい体で寄ってきてくれます♪♪

 

また逢える日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中