江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・ダックス・トイプードル・パグ シャンプー トリミングコース

2018.03.18

 

みなさんこんばんは!

江古田まさ動物病院です。

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきます 🐶

 

撮らせて頂いたお写真は instagramにも載せております 📷

 ☑ https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

🌸 キクオちゃん (チワワ)

最後までとてもおとなしくて、おりこうさんでした

おひげを少し短くしました♪

 

🌸 マロちゃん (ダックスフンド)

キクオちゃんと一緒にきてくれました

キクオちゃん同様、おひげをちょっぴりカット✂ おすまし顔がチャーミングですね!

 

🌸 おはぎちゃん (トイプードル)

体も足もバリカンをかけて、すっきりスマートに☆

お顔もいつも通り テディベアカットです 🐻

 

🌸 ヒナちゃん (パグ)

疲れるとおしりをペタっとつけて休憩する仕草にいつも癒されます

薬用シャンプーできれいになりました!

 

桜満開の撮影セットで、みなさんいち早くも春らしい 素敵な笑顔で撮らせてくれました 🌼

またお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中