江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・ミニピン・チワワ・プードル・ダックス★トリミング☆

2018.03.10

こんばんは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させて頂きます★

☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

ラブちゃん(MIX チワワ×プードル)

全体にスッキリ♪口回りをスッキリして清潔さを保っております★

 

ハナちゃん(ミニピン)

シャンプーコース★ラブちゃんと一緒に元気にきてくれましたね!!

 

ウィルちゃん(チワワ)

初めは怖がりさんですが、すぐに慣れてくれました(*´▽`*)

 

チェリーちゃん(チワワ)

全身をハサミカットで仕上げてます★おりこうさんでしたね!!

 

チョコちゃん(チワワ)

シャンプーコース★おめめくりくりで見つめてくれます♪♪

 

スーちゃん(プードル)

さらに慣れてきてくれて、体で嬉しさを表現してきてくれます

 

サンクちゃん(プードル)

今日もフンワリを残し、目元はスッキリカットです☆

 

ランスちゃん(プードル)

足クリ(足先のバリカン)をいれ全身をいつもより少しスッキリしてあります♪♪

 

マロンちゃん(プードル)

全身をスッキリカット★皮膚に優しいシャンプーで仕上げてあります★

 

マロンちゃん(ダックス)

抜け毛がぬけてスッキリしましたね!がんばってくれました★

 

またお待ちしております(*´▽`*)

 

トリミングは事前の予約をおすすめしております。

来院またはお電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

☎03-5946-9585

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中