江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

☆ポメラニアン・mix・豆柴・アメリカンコッカー・パグ シャンプー&トリミング ☆

2018.03.03

みなさんこんにちは

江古田まさ動物病院です!

3月に入り 少しだけ暖かくなってきましたね

さて、本日もトリミング or シャンプーで来てくれたわんちゃんたちを ご紹介していきます。

 

instagramにも載せております。

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

まん丸ちゃん (ポメラニアン)

今回も柴カットに仕上げました!

笑顔がとっても可愛らしいですね ◎

 

チョビちゃん (mix トイプードル×マルチーズ)

顔はまあるく 耳と尻尾はそのままの形で揃えています ★ 

始終、甘えん坊さんなチョビちゃんでした

 

まるちゃん (豆柴)

ブラッシングもとてもおりこうさんにさせてくれました。

愛くるしい姿に スタッフもメロメロでした

 

ヘレンちゃん(アメリカン・コッカー・スパニエル)

全て3ミリのバリカンをかけて 全身スッキリ

しっぽをブンブン振ってあいさつしてくれます♪

 

ヒナちゃん (パグ)

今回もシャンプーコースできてくれました

いつも可愛いお洋服を着てきてくれる お洒落なヒナちゃんです

 

 

みなさん 最後は可愛らしい表情で 撮らせてくださいました 📷

また、会える日を楽しみにしております!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中