江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・スピッツ・MIX・タイニープードル★トリミング★

2018.02.09

こんばんは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させて頂きます★

☆instagramにも載せさせていただいております☆

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

ぽんちゃん(プードル)

モフモフぽんちゃん★今日もご機嫌さんでした(*´▽`*)

 

レオちゃん(スピッツ)

自ら来てくれるレオちゃん♪慣れてきてくれて嬉しいです★

スーちゃん(プードル)

とてもおりこうさんなスーちゃん★今日もバッチリですね

 

キクちゃん(MIX チワワ×シーズー)

はじめてのトリミング♪最後まで頑張ってくれましたね!!

 

こはるちゃん(プードル)

今日も元気に来てくれました♪ポージングも上手ですね★

 

サンクちゃん(プードル)

キラキラした笑顔で写真を撮らせてくれました♪

 

ベアちゃん(タイニープードル)

はじめてのカットでしたが、とても頑張ってくれましたね💮

ランスちゃん(プードル)

いつもより顔もフンワリカットにしてあります★どちらも似合いますね♪

マロンちゃん(プードル)

鼻の上がのびやすいので短めにカットしてあります★カメラ目線をしてくれました♪

まだまだ寒い日が続きますのでお体に気を付けて下さいね

また逢えるのを楽しみにしております

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中