江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ポメラニアン・ヨーキー・プードル・ダックス・MIX・柴☆トリミング☆

2017.12.22

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させて頂きます🎄

 

まん丸ちゃん(ポメラニアン)

シャンプーコース★今日もおりこうさんでしたね♪♪

 

タンタちゃん(ヨーキー)

2回目のトリミングです★可愛いポーズをしてくれました♪

 

マロンちゃん(プードル)

顔は小顔・足はストレート☆今日もポーズがきまってます★

 

ボスちゃん(プードル)

モヒカンカットからテディにしてスッキリ★ゆくゆくはアフロカットにしていくそうです♪

 

わかちゃん(ヨーキー)

全体をスッキリカット♪小さい体でがんばってくれましたね★

 

レオンちゃん(ダックス)

カットコース★病院に喜んで入ってきてくれるレオンちゃん☆

 

コタローちゃん(プードル)

人が大好きなコタローちゃん★今日はアップな写真になっております♪

 

そらちゃん(MIX マルチーズ×ヨーキー)

クリスマスリースが大好きなようで、くぐって遊んでいた そらちゃん♪

 

カンナちゃん(柴)

シャンプーコース★今日は自ら膝の上に来てくれたカンナちゃん☆彡

 

 

みなさん素敵な写真を撮らせてくれました!!!

また逢えるのを楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中