江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

トイプードル・MIX★トリミング

2017.12.20

こんにちは!江古田まさ動物病院です。

もうすぐクリスマスですね!

街も賑やかになり外のお散歩も楽しくなりますね

では、今日もトリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介です★

 

*テツちゃん(トイプードル)

仔犬のテツくん、初めてのお顔カットでしたがとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

可愛いお顔が見えるようになりましたね

 

 

*アースちゃん(MIX マルチーズ×トイプードル)

いつも遊びに来てくれるアースちゃん

トリミングの後ちょこんとスタッフの膝に乗るのがとても可愛いです

 

お疲れ様でした!

またお会い出来るのを楽しみにしています!

 

さて、2017年もあとわずかですが、年内のトリミングの予約は満了しました!

その関係で年始のトリミングも少しずつ埋まってきておりますので、希望の方はお早目の予約をおすすめしております。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中