江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・ピンシャー・プードル・DAX・アメリカンコッカースパニエル★トリミング★

2017.12.19

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介させていただきます★

 

ラブちゃん(MIX チワワ×プードル)

今日はいつもより体の長さを少し長めにしてあります★にこっとしてくれましたω

ハナちゃん(ピンシャー)

シャンプーコース★爪切りもおりこうさんにしてくれました(*´▽`*)

 

ランスちゃん(プードル)

シャンプーコースです★フワフワモフモフさんになりましたね♪

 

マロンちゃん(プードル)

テディベアカットしつつ頭は耳につなげてるカットにしてます♪

 

クリスティちゃん(DAX)

はじめましてのクリスティちゃん★最後までがんばってくれました!

 

ヘレンちゃん(アメリカンコッカースパニル)

シャンプー&部分カット★今日もご機嫌さんでした

 

ルークちゃん(プードル)

人懐っこいルークちゃん★とても可愛い表情をしてくれました!!

 

 

クリスマス🎄バージョンでみんな可愛く撮らせてくれました📷

また逢えるのを楽しみにしております★

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中