江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

☆ポメラニアン・ダックスフンド・ミニチュアピンシャー・mix トリミング シャンプーコース★

2017.12.10

みなさんこんばんは ☽

江古田まさ動物病院です

今日も トリミングまたはシャンプーで来てくれたわんちゃんたちのご紹介をさせて頂きます。

 

ゆずちゃん(ポメラニアン)

柴犬カットでまんまるすっきりに仕上げました!

トリミング中もとてもおりこうさんでした★

 

🎅 モモちゃん (ダックスフンド)

ゴローンとお腹を見せてくれたモモちゃん

今日も シャンプーが終わるとウトウトしていました

 

🎅 チョコちゃん (ミニチュアピンシャ―)

ちょっと恥ずかしがり屋さんですが最後まで頑張ってくれました!!

真っ赤なおリボンがとてもよく似合っています 🎀

 

🎅 もあちゃん (チワワ×トイプードル mix)

初めてのトリミングでした 一生懸命おりこうさんに頑張ってくれました!!

ハサミは少し怖いみたいです…これからどんどん慣れていくといいですね

 

みなさんお疲れ様でした!!

今回も とても可愛らしいわんちゃんたちが勢ぞろいですね ★☆

また、お待ちしております

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中