江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

★mix・柴犬・ヨーキー・ダックス の シャンプー カットコース★

2017.12.01

 

みなさんこんばんは ☽ 江古田まさ動物病院です (^^)

11月も終わりが近づき、寒い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日も トリミング または シャンプーコースで来てくれた わんちゃんたちをご紹介致します♪

 

🍎 小太郎ちゃん (柴mix)

薬浴で来てくれました

ちょっと眠そうですが、いつもカメラを向いてくれます 📷

 

🍎 はなちゃん  (柴犬)

はじめまして の はなちゃん

慣れない場所の中、とってもおりこうさんでした!

 

🍎 プリンスちゃん (ヨーキー)

体はスッキリ。お顔とお耳は丸く仕上げました ★

おすまし顔がとても可愛らしいですね

 

🍎 シュピールちゃん (ダックスフンド)

元気いっぱいなシュピールちゃん!!

今日はしっぽを振って、床を元気に走り回っていました 🐕

 

みなさんお疲れ様でした。

またお待ちしております!!

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中