江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・プードル・ポメラニアン・A.コッカー・DAX・チワワ・アメリカンカール★トリミング★

2017.11.10

こんばんは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんと猫ちゃんを

紹介させていただきます★

 

ラブちゃん(MIX チワワ×プードル)

今日は顔全体をスッキリしました★手入れが楽になりますね~♪

 

ぽんちゃん(プードル)

ふんわりハサミカット✂洋服を着るということなので、体のサイドを短くしました★★

 

ソニアちゃん(ポメラニアン)

はじめましてのソニアちゃん★ハサミでフンワリ柴カットです♪おりこうでしたよ

 

マロンちゃん(プードル)

プチアフロカット★いつもカメラ目線が上手なマロンちゃんです

 

へれんちゃん(アメリカンコッカー)

元気いっぱいのヘレンちゃん★スタッフに挨拶してくれます♪

 

モモちゃん(DAX)

上目使いで写真を撮らせてくれました(*´▽`*)シャンプーコースでスッキリですね

 

ゲンちゃん(チワワ)

シャンプーコース★終わった後はノビノビしていますね♪

 

そらちゃん(MIX マルチーズ×ヨーキー)

今日は頭をふんわりカット♪お手&おかわりを連打で上手にしてくれます★

 

ムギちゃん(アメリカンカール)

胸元の毛量を少し減らし、お尻を短く、ライオン尾にしました♪

 

みなさん素敵な写真を撮らせてくれました★

またお待ちしております(*´▽`*)

年末のトリミングも受け付けておりますのでお早めに~

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中