江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・プードル・柴MIX・マルチーズ★トリミング★

2017.10.29

こんばんは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます

 

 

チョコちゃん(チワワ)

シャンプーコース★小さい体でがんばってくれました♪

 

ランスちゃん(プードル)

今日もスッキリカットしました★足のクリッパーもおりこうさんです

 

マロンちゃん(プードル)

今日も小顔カットです★目元、口元、目の上はスッキリしてあります♪

 

こはるちゃん(プードル)

耳を伸ばし中 手先だけ少し残しカットしています★

 

小太郎ちゃん(柴MIX)

薬浴です★爪切りも耳掃除も全ての作業に慣れてくれました♪♪

 

コタローちゃん(プードル)

元気に来てくれました♪スタッフにも挨拶してくれます★

 

くろろちゃん(チワワ)

はじめましての くろろちゃん★とてもおりこうさんでしたね♪

 

小雪ちゃん(マルチーズ)

前回よりも顔をスッキリしました★カメラ目線もバッチリです♪

 

スーちゃん(プードル)

パパさんと待っている間もおりこうさんにしているスーちゃんです♪♪

 

みなさん

素敵な写真を撮らせてくれました

またお待ちしております★(*´▽`*)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中