江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

☆ラブラドールレトリーバー・mix・ダックスフンド・柴犬 の シャンプー&カット☆

2017.10.30

みなさんこんにちは

江古田まさ動物病院です!!

近頃から、冷え込むことが多くなりましたが くれぐれも体調を崩されないようお気をつけてお過ごしください。

さて、本日もトリミング または シャンプー に来てくれたわんちゃんたちを紹介させて頂きます★

 

🎃 モカちゃん (ラブラドール・レトリーバー)

シャンプーコースで来てくれました 🚿

今日も たくさん笑顔をみせてくれました 😊

 

 🎃 アースちゃん (マルチーズ×トイプードル)

とてもおりこうさんにカットさせてくれました ♪

おめめやお口の周りを、スッキリカットしました ✂✨

 

 🎃シュピールちゃん (ダックスフンド)

みんなの嫌いな 爪切りや耳掃除でも しっぽをブンブン振って喜ぶシュピールちゃん。

今日もとても元気いっぱいでした!

 

🎃 カンナちゃん (柴mix)

アンダーコートを抜いてスッキリしましたね★

飼い主さんのお迎えを楽しみにして待っていました。

 

🎃 チョコちゃん (ミニチュアダックスフンド)

大人しくおりこうさんにシャンプーさせてくれました!

カメラ目線もしっかり決めてくれました✨

 

🎃 モコちゃん (マルチーズ×トイプードル)

今日は いつもより更に すっきりカットして仕上げています ✂

とても おりこうさんでした

 

みなさん可愛らしいお写真を撮らせてくれました 📷

また、お待ちしております ☆★☆

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中