江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

DAX・プードル・MIX(柴)・MIX(マルチーズ×プードル)パピヨン・ポメラニアン★トリミング★

2017.10.03

こんにちは!

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させて頂きます★

 

ななちゃん(DAX)

今日も全身スッキリしました★いつも優しいななちゃんです

 

ランスちゃん(プードル)

家でも甘えっこさんのようです★おりこうさんでしたよ♪

 

スーちゃん(プードル)

パパさんがいつも笑顔で来てくれます★フワフワになって帰りました♪

 

小太郎ちゃん(MIX)

薬浴★今日はいつもと違う目線のポーズです♪決まってますね!!

 

モコちゃん(マルチーズ×プードル)

今日もお口周りスッキリにしました★ママが大好きなモコちゃんです

 

千ちゃん(DAX)

部分カットしました★毛量が多いので、部分カットでもスッキリしましたね(*´▽`*)

 

夏ちゃん(DAX)

今日もゴロンとお腹を見せてくれました♪気持ちよさそうにブラッシングをさせてくれます★

 

アリスちゃん(プードル)

体と四肢はスッキリ、頭はフワットプチアフロです★

 

福ちゃん(パピヨン)

シャンプー&部分カット 今日も可愛く写真を撮らせてくれました★

 

ベルちゃん(ポメラニアン)

ポーズが上手ですね!ポメらしさを残し、体とお尻をスッキリしたカットにしてあります★

 

ダニエルちゃん(プードル)

全身スッキリカットです♪いつもカメラ目線をしてくれます★

 

また逢えるのを楽しみにしております(*´▽`*)

カットの相談はお気軽にしてくださいね♪♪♪

江古田まさ動物病院では、健康チェックを含めたトリミング料金になります

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中