江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

★ダックス・mix ・プードル・柴・シャンプーコース、カットコース★

2017.10.02

みなさんこんにちは!江古田まさ動物病院です。

10月に入り、すっかり秋ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか

さて、本日もシャンプー・カット で来てくれたわんちゃんたちをご紹介いたします。

 

 

❥ココちゃん(プードル×マルチーズ)

可愛らしい表情で撮らせてくれました📷

リボンがよく似合っています🎀

 

❥アリスちゃん(ミニチュアダックス)

とてもおりこうさんにシャンプーをさせてくれました

 

❥アースちゃん(プードル×マルチーズ)

おすまし顔です

フワフワの足がキュートです!

 

❥チョコちゃん(ミニチュアダックス)

いつも元気にあいさつしてくれるチョコちゃん

シャンプーをしてキレイになりました。

 

❥シュピールちゃん(カニンヘンダックス)

今日も元気いっぱいでした!

終わると嬉しいのか、はしゃぎまわります!

 

❥カンナちゃん(柴犬)

シャンプーコースです

抜け毛をたくさん抜いてスッキリしました★

 

❥BELLちゃん(トイプードル)

体も足も顔もすっきりカットしました★

ウソミミがどんどん伸びてきています!

 

(こちらは載せ忘れた8月のものになります💦 お待たせ致しました。)

 

❥ボスちゃん(トイプードル)

モヒカンがとても決まっていてよく似合います!

かっこいいですね

 

❥かすみちゃん(チワワ)

今日も最後まで頑張ってくれました★

いつもカメラ目線をしてくれます📷!

 

みなさん可愛いお写真を撮らせてくれました!!

またお待ちしております

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中