江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・スピッツ・マルチーズ・プードル・DAX・MIX★トリミング★

2017.09.11

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングにきてくれた

わんちゃん達を紹介させていただきます

 

龍馬ちゃん(チワワ)

カメラポーズ決まってますね♪♪おりこうでした♪

 

レオちゃん(スピッツ)

もつれ毛が抜けてサッパリしましたね♪さらに真っ白になりました♬

 

ハナちゃん(マルチーズ)

体5mmです 今日もお腹をなでるとゴロゴロしてくれました★

 

おはぎちゃん(プードル)

ママと離れる時に寂しがりますが、トリミング後は元気にあそんでくれました★

 

モモちゃん(DAX)

カットコース★今日もおりこうさんなモモちゃんです(*´▽`*)

 

レオンちゃん(DAX)

パパが大好きなレオンちゃん★お尻と胸周り等を部分カットしました(*´▽`*)

 

そらちゃん(MIX マルチーズ×ヨーキー)

今日は耳以外をスッキリしました★可愛い表情をしてくれましたね♪

 

コタローちゃん(プードル)

体5mmでスッキリしました★足のクリッパーも似合ってますね♪

 

アックンちゃん(DAX)

部分カットコース★頑張って立ってくれます♪優しいアックンです♪

また逢えることを

楽しみにしております★(*´▽`*)

 

しつけ相談会のおしらせ↓

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中