江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

★ダックス・マルチーズ・mix・トイプードル・ポメラニアン・パピヨン シャンプーコース、カットコース★

2017.09.04

みなさんこんにちは。

江古田まさ動物病院です(^o^)/

肌寒い日が続いて、秋の訪れを感じる頃となりました。

さて、本日もシャンプーコースとカットコースに来てくれたわんちゃんたちをご紹介いたします!

 

♥モモちゃん(ミニチュアダックスフンド)

お尻とお耳を少しだけカットしてすっきりしました★

とてもおりこうさんでした

 

♥小太郎ちゃん(柴mix)

いつも通り、薬浴シャンプーです。

終わると、飼い主様のお迎えを楽しみに待っています

 

♥シュピールちゃん(ミニチュアダックスフンド)

人間がとっても大好き!なシュピールちゃん

とにかくなんでも尻尾を振ってはしゃいで、元気いっぱいです!!

 

♥サンクちゃん(トイプードル)

今日も最後までとてもおりこうさんに頑張ってくれました

 

♥コロンちゃん(マルチーズ)

まだ仔犬ちゃんですが、ハサミに徐々に慣れてきてくれました

お耳は短く丸くカットし、仔犬らしく

 

♥まんまるちゃん(ポメラニアン)

前回と同じく柴犬カットです!おりこうさんでした

 

♥さくらちゃん(パピヨン)

今日は部分カットも

お尻と後ろ足が少しスッキリしました。

 

 

 

皆さん、可愛い写真を撮らせてくれてありがとうございました

お家に帰ったらゆっくり休ませてあげてください

またお待ちしております。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中