江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・チワワ・DAX★トリミング★

2017.08.26

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させて頂きます

 

ロディちゃん(プードル)

はじめましてのロディちゃん★小さい体で頑張ってくれました♪

かすみちゃん(チワワ)

シャンプーコース 今日もタオルドライが好きな かすみちゃん★

 

スーちゃん(プードル)

今日もパパさんと来てくれました★優しいスーちゃんなのです★

 

旭ちゃん(チワワ)

シャンプーコース★待っている間もおりこうさんな旭ちゃん♪

 

ハルちゃん(プードル)

サマーカット★膝に乗ってきて甘えてくれるハルちゃん♪

 

アリスちゃん(プードル)

元気いっぱいなアリスちゃん★今日は少し耳と顔にラインをいれてます

ななちゃん(DAX)

 甘え上手な ななちゃん★サマーカット&ヒゲカット★しました

 

こはるちゃん(プードル)

はじめましての こはるちゃん★小顔カットも似合いますね★

素敵な写真を撮らせてくれました

またお待ちしております★(*´▽`*)

 

インスタグラムもこっそりやっております!

主にトリミング写真を載せています!

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/?hl=ja

ekodamasa_ahで検索しても出てきます!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中