江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

DAX・プードル・マルチーズ・ヨークシャテリア・★トリミング★

2017.07.17

こんにちは

江古田まさ動物病院です

皆さま、3連休をいかがお過ごしでしょうか?お仕事の方もお疲れ様です

さてさて本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます★

 

シュピールちゃん(DAX)

元気なシュピールちゃん★シャンプーコースでサラサラになりましたね♪

 

マロンちゃん(プードル)

今日はお尻をパンツカットにしました★目の下は短めにしてあります♪

 

ダニエルちゃん(プードル)

全体をスッキリしてあります★トリミングが終わると遊んでくれます♪

 

ハナちゃん(マルチーズ)

さらに真っ白になりましたね★今日もゴロンとお腹をみせてくれました♪

 

ベジータちゃん(ヨークシャーテリア)

今日もおりこうさんでしたね★耳の飾り毛残しカット、似合いますね★

 

ナナちゃん(プードル)

足先だけ少し残して全体をスッキリカット★洋服も似合うと思います♪

 

ぽんちゃん(プードル)

今日も元気にきてくれました★お耳をだいぶカットしてみました♪

 

マロンちゃん(プードル)

今日は口元小さめ頭をフワッとした小顔カットです★

 

アックンちゃん(DAX)

シャンプー+部分カット★カメラ目線が上手ですね♪

 

 

 

可愛い写真を撮らせてくれました(*´▽`*またお待ちしております

カットのご要望、(お任せカット)もできますので気軽にご相談ください!!

☎江古田まさ動物病院  03-5946-9585

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中