江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

アメリカンカール アメリカンショートヘア MIX プードル チワワ DAX トリミング★

2017.06.19

こんばんは

江古田まさ動物病院です

本日はトリミングに来てくれたわんちゃん・ねこちゃんを

紹介させて頂きます★

 

ムギちゃん(アメリカン カール)

ナデナデが大好きなムギちゃん★全体をカットしました~

 

ギンちゃん(アメリカン ショートヘア)

いつもおりこうさんにドライヤーをさせてくれます★

 

サリーちゃん(MIX パピヨン×シーズー)

毛質がサラサラですね~♪今日もおりこうさんでしたね★

 

マロンちゃん(プードル)

トリミングにもなれてきてます 今日は頭の毛と耳の毛をつなげました★

 

 

龍馬ちゃん(チワワ)

今日もおりこうさんでしたね★スッキリカットも似合いますね♪

 

アースちゃん(MIX プードル×マルチーズ)

パパさんと来てくれました♪病院にも慣れてくれてます★

 

なつ吉ちゃん(MIX マルチーズ×ヨーキー)

サマーカットしました★スタッフにおなかを見せてくれます♪

 

ハルちゃん(アメリカン ショートヘア)

シャンプーは怖がりですが、乾かしは本当におりこうさんでしたね★

 

レオンちゃん(DAX

はじめてのシャンプーカット★カメラ目線がバッチリです♪

 

みなさん、素敵な写真を撮らせてくれました(*´▽`*)

またお待ちしております★

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中