江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・DAX・ヨーキー・チワワ・MIX★トリミング★

2017.06.10

こんにちは

江古田まさ動物病院です

トリミングに来て下さったわんちゃん達を紹介させていただきます

 

 

ベルちゃん(プードル)

小さい体でがんばってくれましたね★頭はフラットにしてあります★

 

モモちゃん(DAX)

シャンプーコース★おりこうさんでしたね♪

 

太郎ちゃん(DAX)

モモちゃんと一緒にきてくれました カメラ目線が決まってますね★

 

BELLちゃん(プードル)

ウソ耳を作成中です★小顔カットにしていきます♪

 

サンクちゃん(プードル)

2回目のトリミングに来てくれました★顔は丸くフンワリカットです★

 

ソラちゃん(ヨーキー)

はじめましてのトリミングです★とても可愛い表情をしてくれました♪

 

ランスちゃん(プードル)

いつも抱っこをさせてくれます★今日もおりこうさんでしたね♪

 

モモちゃん(DAX)

ゴロンとしてくれます★病院にも慣れてくれてますね♪

 

アリスちゃん(DAX)

今日はお耳をカットしました★カメラ目線バッチリです★

 

ニコルちゃん(チワワ)

2回目のトリミングです 可愛い笑顔を撮らせてくれました★

 

ミッキーちゃん(シーズー)

はじめましてのミッキーちゃん★とてもおりこうさんでしたね♪♪

 

トップちゃん(MIX)

今日は体を短くカットしました★短いカットも長いカットもどちらも似合いますね

 

ゲンちゃん(チワワ)

最初の頃は、ブルブル震えていましたが今回は元気に来てくれました♪

 

またお待ちしております★暑くなってきているので部屋の中でも熱中症には気を付けて下さいね

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中