江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・ヨーキー・DAX・チワワ・コーギー・パピヨン・MIX★トリミング

2017.05.19

おはようございます☀

江古田まさ動物病院です

昨日は突然の雨で驚きましたね☂ずぶ濡れになりませんでしたか??

 

さてさて本日はトリミングにきてくれたわんちゃん達を紹介させていただきます

 

ランスちゃん(プードル)

いつもより短めカットです★カメラ目線をくれました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マロンちゃん(プードル)

全体に短めのカットです★お耳もサッパリしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タンタちゃん(ヨーキー)

トリミングには、はじめましてのタンタちゃん♪スッキリしましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マロンちゃん(プードル)

今日は足をストレートにしました★尾っぽのフワフワが目立ちますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オチョちゃん(MIX)

体と足は短め、頭を低くし、耳をふんわり残しています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏ちゃん(DAX)

体5mmで全体を短めにカットしました★ゴロンとしてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

千ちゃん(DAX)

今日は正面で写真を撮らせてくれました★決まってますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こうすけちゃん(チワワ)

尾以外をスッキリカットしました★似合いますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナツちゃん(コーギー)

はじめての全体カット★抜け毛もぬけてスッキリです!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さくらちゃん(パピヨン)

シャンプーコース★フワフワになりましたね★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チョビちゃん(MIX)

カメラ目線が上手ですね★今日はいつもより顔小顔です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アースちゃん(MIX)

パパさんを待っている間も、とてもおりこうさんなのです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とても素敵な写真を撮らせてくださいました

またお待ちしております★(*´▽`*)

 

江古田まさ動物病院では、トリミングの前に健康チェックをおこなっております★(トリミングは健康チェック込みのお値段です)

わからないことがありましたら、お気軽に問い合わせ下さいね

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中