江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ラブラドール・MIX・プードル・パピヨン

2017.05.02

おはようございます

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングにきてくれたわんちゃんを紹介させていただきます

 

モカちゃん(ラブラドール)

シャンプーとタオルドライが大好きなモカちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アースちゃん(MIX)

フワフワな毛質のアースちゃん★今日もおりこうでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ココちゃん(プードル)

小顔にしました★今日もスッキリしましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーちゃん(プードル)

はじめましてのスーちゃん★とてもおりこうさんでした★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BELLちゃん(プードル)

体を少し短めにし、テディベアカットにしました(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコちゃん(MIX)

顔は短めにカットしてあります♪抱っこが好きなモコちゃんです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フクちゃん(パピヨン)

フワフワになりましたね♪今日はお腹周りをすこし広めにカットしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぽんちゃん(プードル)

今日も元気にトリミングにきてくれました♪フワモコでぬいくるみのようですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またお待ちしております★

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(*´▽`*)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中