江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・ポメラニアン・スピッツ・プードル・マルチーズ・ダックス★トリミング★

2017.04.18

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介させてもらいます

お待たせして申し訳ありません

たくさんの犬種のわんちゃん達が来てくれました

 

小太郎ちゃん(MIX)

ドライヤーも大人しくさせてくれる小太郎ちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ベルちゃん(ポメラニアン)

フワフワになりました♪ポーズも決まってますね(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レオ君(スピッツ)

短くしました♪抜け毛もぬけてサッパリしたレオ君★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ランス君(プードル)

耳の毛量が多いので厚みが出やすいランス君★今日もよいこでした★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハッピーちゃん(プードル)

小顔になりました~♪恥ずかしがりやさんですが目線くれました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハナちゃん(マルチーズ)

真っ白になりました(*´▽`*)今日もお目めパチクリですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チャチャちゃん(ダックス)

はじめましてのチャチャちゃん★とてもおりこうさんでしたね(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マロンちゃん(プードル)

カメラ目線をしてくれました★おりこうさんにしてくれますよ~(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アリスちゃん(ダックス)

シャンプーと部分カット★ゴローンとお腹をみせてくれるアリスちゃん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マロンちゃん(プードル)

カメラ慣れをしているマロンちゃん 今日は笑った顔がとれました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ルークちゃん(プードル)

はじめての足クリ(足バリカン)挑戦したルークちゃんです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん素敵な写真を撮らせてくれました

またお待ちしております♪

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中