江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・チワワ・ポメラニアン★トリミング★

2017.04.03

こんにちは

江古田まさ動物病院です

そろそろお花見シーズンとなってきましたね🌸

わんちゃんの拾い食いにも

気を付けてあげてくださいね~

 

さてさてトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます

 

ぽんちゃん(プードル)

全身ハサミカットです★お目めがキラキラしてますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダニエルちゃん(プードル)

人が大好きなダニエルちゃん★全身スッキリしました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゲンちゃん(チワワ)

2度目のシャンプー★前回より慣れてきました(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チョコちゃん(チワワ)

フワフワになりました~♪今日もおりこうさんなチョコちゃんです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マン丸ちゃん(ポメラニアン)

はじめましてのマン丸ちゃん★柴カット★おりこうさんでした(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こうすけちゃん(チワワ)

カメラのポーズは、お手の物♪♪こうすけちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アリスちゃん(プードル)

プチアフロヘアー★お尻はパンツカットです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん素敵な写真を撮らせてくれました~(*´▽`*)

 

 狂犬病注射の時期になりました

当院でもおこなっておりますので、お気軽に相談くださいね

(ワクチンは予約制ではありませんので診察時間内にお越しください)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中