江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・ヨーキー・シーズー・プードル・ダックス・MIX★トリミング★

2017.03.31

こんにちは

江古田まさ動物病院です

 

本日もトリミングに来て下さったわんちゃん達を紹介します

 

龍馬ちゃん(チワワ)

とてもおりこうさんな龍馬ちゃん★尻尾フリフリで抱っこさせてくれます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マロちゃん(ヨーキー

お腹をみせて、撫でて~とゴロンゴロンしてくれるマロちゃん(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チョコちゃん(シーズー)

シニア犬ですが頑張ってトリミングさせてくれます★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BELLちゃん(プードル)

今日はテディベアカットにしました★すこしずつ毛質が変わるのを楽しめますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モコちゃん(プードル)

目が真ん丸なモコちゃん★今日も甘えてくれました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モモちゃん(ダックス)

上目使いがとても可愛いモモちゃんです★おりこうさんでしたよ(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

太郎ちゃん(ダックス)

はじめてのトリミングです★ナデナデが大好きな太郎ちゃん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オチョちゃん(MIX)

耳がだいぶのびてきました~★いつも元気にきてくれるので、こちらもホッコリします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん素敵な写真を撮らせてくれました

混合ワクチン・狂犬病注射は

トリミングが終わってからでも打てますので、ご相談くださいね

またお待ちしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中