江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル、サモエド、MIX、チワワ★トリミング★

2017.03.20

 

こんにちは

江古田まさ動物病院です

少しずつ暖かい日が続くようになりましたね

 

さてさて

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます

 

マロンちゃん(プードル)

今日はトップの毛を短くしました★目線がきまってますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プリンちゃん(プードル)

はじめましてのプリンちゃん★小さい体でがんばってくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エミルちゃん(サモエド)

優しいエミルちゃん★今日も抜け毛がとれてスッキリしましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コちゃん(プードル)

はじめましてのココちゃん★おりこうさんにしてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バレちゃん(MIX プードル×ボロニーズ)

2回目のバレちゃん★カメラ目線バッチリですね(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サリーちゃん(MIX シーズー×パピヨン)

今日もフワフワになり、触り心地がよいです~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まる子ちゃん(チワワ×ダックス)

最後までおりこうさんにしてくれた まる子ちゃん(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちび太ちゃん(チワワ) 

はじめてのトリミングで、ドキドキなちび太ちゃんでした(*´▽`*)

旭ちゃん(チワワ)

今日も元気に尾っぽをフリフリ♪笑顔の旭ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵な写真ありがとうございます★またお待ちしております★(*´▽`*)

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中