江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・パピヨン・ミニピン・チワワ・ダックス★トリミング★

2017.02.22

こんにちは

江古田まさ動物病院です★

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます

 

BELLちゃん(プードル)

はじめましてのトリミングです★これからの成長が楽しみですね★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さくらちゃん(パピヨン)

3回目のシャンプーです★少しずつ慣れてきてますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルちゃん(プードル)

今日は、耳を短めにカットしてます★おりこうさんに待っててくれましたね★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコちゃん(ミニチュアピンシャー)

怖がりさんですが最後までがんばってくれました★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうすけちゃん(チワワ)

今日も尾っぽをフリフリしてきてくれました(*´▽`*)シャンプーコース★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千ちゃん(ダックス)

毛量が多いのでシャンプーのあとはフカフカになりましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ななちゃん(ダックス)

最初から最後までおりこうさんにしてくれましたね(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん可愛い写真を撮らせてくれました

またお待ちしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中